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法令順守
私たちは、あらゆる法令やルールを厳格に遵守し、公正かつ誠実な企業活動を行います。
ヤマダホールディングスグループは、役員及び従業員が「行動規範」を遵守し、社会から信頼され、かつ模範となる企業を目指します。
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法令順守
私たちは、あらゆる法令やルールを厳格に遵守し、公正かつ誠実な企業活動を行います。
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地域社会との共存
私たちは、全ての店舗や営業所等が地域の方々に愛され支えられて初めて存在意義を持つことを自覚し、 地域の皆様と共存をはかり、地域社会の発展に貢献するとともに、善き企業市民として、地域社会と共生し、信頼関係を深めていくよう最善を尽くします。
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豊かな社会・環境づくり
私たちは、事業活動をおこなうにあたり資源の有効利用、再資源化、省エネルギー、廃棄物の削減、環境汚染の予防に努め、自然との調和を図ることにより、健康的で豊かな社会の環境づくりに貢献します。
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お客様・お取引先様との関係
私たちは、取引先様等とのお取引の際には、自社の利益のみを追求するのではなく、常に公正な取引を行うよう心がけ、実践してまいります。 お客様とのお取引の際には、お取引内容について誤解などが生じないよう、親切な接客を心がけ、納得・ご理解いただけるよう努めます。
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反社勢力への対処
私たちは、反社会的勢力との関係を一切持たず、また反社会的勢力による不当要求には一切応じません。 常に社会常識と正義感を持ち、毅然とした態度で対応します。
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顧客信頼の獲得
私たちは、自らの社会的責任の重大さを認識し、情報管理を徹底しお客様に安心してお買い物をして頂けるよう、信頼の確立をするとともに、豊富な商品知識と丁寧な接客、感謝の心を持って商品やサービスを提供し、お客様の満足とご支持をいただけるよう最善を尽くします。
7
取引先との信頼関係
私たちは、メーカーをはじめとするお取引先の皆様と、健全かつ透明な関係の維持に努め、持続した信頼関係の構築のもと、公正・自由な競争の中で、共存共栄を図るとともに、自社の利益のみを追求するのではなく、常に公正な取引を行うよう心がけ、実践します。
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出資者の理解と支持
私たちは、株主の皆様からの信頼と期待に応えるため、持続的な成長を続け、企業価値を高めていくことを約束するとともに、透明な経営を維持・継続し、企業情報は適時・適正・公平な情報開示を行い、株主の皆様からの信頼の確立と積極的なコミュニケーションに努めます。
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人権の尊重
私たちは、常に人権や人間性を尊重し、人種・国籍・性別・宗教等を理由とした差別や嫌がらせを一切行わず、児童労働や強制労働などの非人道的活動に関与しません。お互いの人格や個性を尊重し、安全と健康に配慮した労働環境の整備に努めます。
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職場の風土
私たちは、個人の多様な価値観を互いに認め合い、一人ひとりのプライバシーを尊重して、明るい職場風土の醸成に努めます。
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従業員の自己表現
私たちは、「人」が経営において最も重要であると考えており、従業員が働きがいを実感できる仕組みを提供し、適正かつ公平な人事評価を推進します。
同時に、従業員の自己実現を達成できる教育・研修制度を充実させます。
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情報等の保護・管理
私たちは、事業活動を通じて、個人情報、機密情報および知的財産などを取り扱っております。
これらの情報を個別方針および社内規定に従い、保護・管理するとともに、他者の知的財産の侵害を未然に防止します。